2016年1月31日日曜日

紫焼き芋

昨夜、石油ストーブで、焼いてみました。紫芋は、安納芋ほど甘くはありませんが、それなりに、あっさりした味でした。夜の焼き芋は、今朝 胸やけしました、やっぱり、夕食後の飲食は ご法度でした。
日曜日の午前中は、携帯の買い替え検討やら、クレジットカードのポイント移管やら、図書館に送迎やらしていたら、午前中が 終わりました。天気良好の午後は、彦根を回り、荒神山リハビリ 一回だけ帰り道に寄りました。
体重の掛け方、休むダンシング マスターすれば、まだまだなれることで、もっと快適になりそうです。
二日間も畑なし、チャリ遊びで贅沢な休日を過ごしました。
その合間に、軽トラの新古車も彦根まで見に行きました。今年の2.3月はとっても忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...