2016年1月11日月曜日

コインランドリー

何で 田舎に 深夜12時までのコインランドリーが できるのか と 思っていたら、今夜利用してきました。我が家には、洗濯機だって介護用もあるので2台です。枕のそば殻が 毀れているのがひどくなり、ベッドの大掃除に、洗濯機には洗濯物が入っているし、一緒には洗えないので、ついでにシーツも毛布も、マットも布団も洗うのなら大型のランドリーに全部ほり込みお金を入れたら乾燥まで、いやーーー 助かります と云うか この需要があるので、田舎にもランドリーなんですね。時間待ちに一度帰りまた車で取りに、その間に乾燥にきた親子、もう一人 おじさん 深夜まで 需要があるんですね。
値段も私が若かりし頃利用したのを考えるとだいぶ高くなりましたが、システムは何も変わっていません。ただし、洗剤は入れなくても自動投入でした。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...