2016年1月4日月曜日

濃霧注意報

霧の濃い視界の悪いところでは、減速しないと、信号を見落としそうでで、安全運転で 行ってきました。温かい 地球温暖化 暖房費は節約になり、昨日給油したガソリン@108円/Lには驚きました。燃料費が下がると当然コストが下がり、企業業績は良くなりますから、株が上がる兆候でしょうか。

介護 昨夜の出来事 私は気が付きませんでしたが、家に居るのに家に帰ると言い出し、寒い夜空を、コート着て、相方が御近所を一回りお付き合いしてくれました。いわゆる深夜の徘徊です。
いつどこで、誰がの何処でまできているのですが、なかなか大変でも、その対応のしかたを良く知っていなければならないのです。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...