2016年2月25日木曜日

ジャガイモ 準備完了

今日は、いい天気でしたね。昨日はここまで、でした。今日は、発酵鶏糞を少なめに撒いて、水はけをよくするために、もみ殻も加えて、畝つくりしました。
10mの畝を、6つ、日没までに 2時間近く かかりました。 右手の握力もだいぶ戻り 我ながら よくがんばれました。
明日は、また 大阪です。都会には、美味しそうな お店が目白押しです。でも、ダウンサイジングで済ませると思います。

0 件のコメント:

手術から2週間

病院の方は、何とか落ち着いて、今日から、ショ-トステイから帰って来る時間までに、庭の草刈り  部屋でTVをつけて、残りの草をかたずけ、気になっていた コンクリートパネルを引きずり移動して 一部片付け終わり。雨と 雪がぱらつく 冬の夕暮れ 日没も早い 明日は、大津で...