2016年2月6日土曜日

トイレ改修 Before & After

修理しながら、ずっと 使い続けてきたイナックスのトイレ写真はその古いリモコン 単三の電池も4本必要でした、蓋が割れて、交換部品も無くなり、名前の変わったメーカーのメンテナンスの担当者から、買い替え宣言されました。
今日 新しいものになりました、節水 節電 脱臭 こんなに少ない水で 詰まらないか心配です。
介護で補助金が出ないか、役場に聞きましたら、和式から洋式に改修なら補助金が出るそうですが、洋式から洋式ではだめでした。業界用語では、和便と洋便 というみたいです。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...