2016年3月16日水曜日

小蕪

久しぶりに 裏庭へ、週2回ぐらいの水やりで、甘くなるように油粕もあげて、けっこう 大きくなっていました。ハウスでできました。
先週から、今週にかけて 携帯電話屋さん周りをしておりまして、昨日わかったことは、ドコモの割引が切れていて、一万円の多く請求がくるということ 忘れていたと云うか 知らない私たちがバカでした。早く乗り換えないと大変だ問うことがやっと わかりました。
そこで、どこへ行くか、ヤフーモバイルをはじめとする格安スマホが、調べてみれば沢山ありました。でも、家族が嫌がっています。安いだけでは、ダメみたいです。

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...