2016年3月9日水曜日

海賊とよばれた男

この本、少し前までは人気で、貸し出し中でしたが、やっと順番が回ってきました。ところで、苦戦していました、PCのアップデートも マニアックな知人から、いろいろ教わり比較的安く修復できました。このwindows7は、2台目のプロダクトキーとやらを買って、前回写真で紹介した、2007年購入の頂いたノートを最小限の内容で動かして、この投稿をしております。
それから、このハードデスクは、2008年頃に壊れたノートをメーカーに修理に出したら送り返されてきた当時のもの、捨てずに持っていて、HDDアダプターとやらを、買いましてケースに入れれば、まだ使えるので、古い写真なのVistaの資料を全部移管して、蓋をしたら、白いハードデスクケースみたいで、これまたご満悦なことになりました。
これもなかなか、自分としては、いいリサイクルになりました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...