2016年3月9日水曜日

海賊とよばれた男

この本、少し前までは人気で、貸し出し中でしたが、やっと順番が回ってきました。ところで、苦戦していました、PCのアップデートも マニアックな知人から、いろいろ教わり比較的安く修復できました。このwindows7は、2台目のプロダクトキーとやらを買って、前回写真で紹介した、2007年購入の頂いたノートを最小限の内容で動かして、この投稿をしております。
それから、このハードデスクは、2008年頃に壊れたノートをメーカーに修理に出したら送り返されてきた当時のもの、捨てずに持っていて、HDDアダプターとやらを、買いましてケースに入れれば、まだ使えるので、古い写真なのVistaの資料を全部移管して、蓋をしたら、白いハードデスクケースみたいで、これまたご満悦なことになりました。
これもなかなか、自分としては、いいリサイクルになりました。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...