2016年3月9日水曜日

海賊とよばれた男

この本、少し前までは人気で、貸し出し中でしたが、やっと順番が回ってきました。ところで、苦戦していました、PCのアップデートも マニアックな知人から、いろいろ教わり比較的安く修復できました。このwindows7は、2台目のプロダクトキーとやらを買って、前回写真で紹介した、2007年購入の頂いたノートを最小限の内容で動かして、この投稿をしております。
それから、このハードデスクは、2008年頃に壊れたノートをメーカーに修理に出したら送り返されてきた当時のもの、捨てずに持っていて、HDDアダプターとやらを、買いましてケースに入れれば、まだ使えるので、古い写真なのVistaの資料を全部移管して、蓋をしたら、白いハードデスクケースみたいで、これまたご満悦なことになりました。
これもなかなか、自分としては、いいリサイクルになりました。

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...