2016年4月3日日曜日

携帯のダウンサイジング

る アイフォンの大きな画面は高価なので、アンドロイドに乗換えました。携帯の画面は大きくなりましたが、費用的には、ダウンサイジングです。 恒例のように、苦戦しております。
3月末から、まず第一弾として 車のダウンサイジングをしておりましたから、これが、二つ目です。
でも、よく考えると、その前には、トイレの便器を最新型節水にして、水道代が節約になりました。
今年から意識し始めたダウンサイジングは、

  • トイレの節水     旧型  ⇒ 節水型
  • 車のサイズダウン 1300cc ⇒ 660cc
  • 携帯電話    アイフォン  ⇒ アンドロイド 
携帯からうまく写真が貼り付けできませんでした。それが、
アイホンなら、簡単やアイホンを、下取りに出さんかったらやかったら良かったかな。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...