2016年4月13日水曜日

花 ブロッコリー

花が咲き始めたブロッコリーですが、自分で育てたものは、最後まで食べてみた。茹でてとリクエストしましたが、もう美味しくないから料理しない つれない返事 
それでは、よく分からないけど、塩をいれて、すこし短めに茹でてみました。
ジャーン 夕食に マヨネーズつけて 食べてみました、それなりに頂けました。なんでも出来立ては、温かくて美味しいです。
唐辛子とパプリカの両方が発芽しません。たぶんハウスではまだ気温が足らないのでしょう。
床暖のある部屋に移して 、発芽を待ちましょう。


0 件のコメント:

車イスで入れる 近くのレストラン

携帯で検索 車いすで入れる近くのレストラン  ココス がヒット やっぱり それは知っていました。 診察終了後、病院には食堂が無かったので、3人で介護車両ではないポルテに車いす積んで、ココスで遅いランチ もちろんコップと介護ホークは携帯してきました。 こうゆうレストランがある...