2016年4月18日月曜日

春祭りが終わり

万願寺唐辛子 床暖の部屋で発芽しました。
春祭りが、無事終わりました。今日は、お休みして、ロードで車検引取りに行きました。
お昼をご馳走になり、4月からオープンしたお店に今年のご挨拶にいきました。風が強くて こたえました。今回のお祭りで、年配の人から リタイヤメントの話少しうかがえました。自分が知らなさ過ぎるだけなのですが、もっと向き合って セカンドライフの楽しみ方 計画しようと思います。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...