2016年4月3日日曜日

携帯にふり回されております。

昨日、AUで携帯の機種変更が終わりまして、今日は、アイフォンの返却に Shopに向かう途中、桜の豊郷小学校を撮影しました。その後 携帯のケースとSDカードをKS電気で購入、AUショップでアドレスの移管と返却をして、昨日の携帯代金3台分の一台が請求忘れだとかで、アイフォンSEの分を追加支払い そんなこともあるんかな? 丁重に謝る若い真面目そうな店員君に 免じて快く了解。その後、アイフォンSEのケースを買いにほかの電気屋さんに しかし、最新型はまだ少ないようで、お買い上げ無し。
昼に、また マクド買って来てとかで、優待券で回り道して 買出し。
昼食後、散髪に行きたいとかで、二人を乗せて 散髪屋さんに ついでにいつもの様に私も散髪。
帰宅後、買い物に行きたい家族を乗せ変えて、ピアゴに、話には聞いていたピアゴの閉店セール、前から欲しいなと見ていたアルミのロッキングチェアー まだ売れ残っているから、これは神のお告げかも
いやー 衝動買い してしまいました、他にも 有機石灰とバーク堆肥を一緒に買って、ピアゴの軽トラを借りて、家まで自送 この軽トラが、中が広くて感激 どこのメーカーか調べたら、なんと軽トラにニッサンのエンブレムが、さて、どこのOEMなんでしょうかね、スズキかな?
車で、4度走り回って 携帯の不慣れも手伝って 今日はとっても疲れて、 ダウン

0 件のコメント:

手術から2週間

病院の方は、何とか落ち着いて、今日から、ショ-トステイから帰って来る時間までに、庭の草刈り  部屋でTVをつけて、残りの草をかたずけ、気になっていた コンクリートパネルを引きずり移動して 一部片付け終わり。雨と 雪がぱらつく 冬の夕暮れ 日没も早い 明日は、大津で...