2016年4月29日金曜日

Tennis

携帯を いじっていたら、今週の書いた内容を削除してしまいました。
アイフォンの方が使いやすかつたかな、、、アンドロイドのメリット大きな画面と安さと電池の長持ち、それに防水性能かな。テニスは今年初めて火曜日に練習に参加して、無理せず緩々テニスをしました、翌日の手の痺れも少しで、これならゆるゆるテニスなら続けられそうなので、翌日にはストリングスをヨネックスの一番弱い45にあわせて、ナイロンを張替えにイオンタウンに行きました。
今週の日曜日には、新たなクレーコートでのデビューが楽しみです。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...