2016年5月1日日曜日

テニス 連休3日目

先週お誘いいただいた処に、朝9時半からお昼まで、チャリでテニスに行ってきました。
いやー 遊んでばかりで 天国のような連休が続いています。お昼まで、テニスをした後、ファミマで、ランチ そのあと、チャリンコレース見物 今日はもう風が強く ママチャリ3段では、なかなか進みませんでした。
遊んでばかりでなんですが、疲れが出てきて、あまり作業ができないので、畑でキヌサヤと玉ねぎ少し収穫 畑仕事は今日は休みます。
テニスですが、リハビリ中なので宜しくお願いしておりましたが、やはり中に一人 パワーヒッターの方がおられ、つられて打たないように、頑張りましたが、前回よりも調子がいいので、少し打ちました。今は少し痺れがきています。様子を見ながら、この連休中は、三日がクレーコートのメンテナンスに参加します。
今日 気が付いたこと ファミマでTマネーがつかえたので、小銭を出さずに便利でした。

0 件のコメント:

キャベツ 定植

昨夜に24時間スーパーで、キャベツとレタスの苗を買って、午前中に植えるつもりが、あいにくの雨 それでは、カッパ着て 鶏糞を入れて、定植、もみ殻を撒いて終わり。  雨足が弱まった午後のひと時に、ネットをかけて、防虫対策 モンシロチョウに卵産みつけられないように、無農薬有機栽...