2016年5月1日日曜日

テニス 連休3日目

先週お誘いいただいた処に、朝9時半からお昼まで、チャリでテニスに行ってきました。
いやー 遊んでばかりで 天国のような連休が続いています。お昼まで、テニスをした後、ファミマで、ランチ そのあと、チャリンコレース見物 今日はもう風が強く ママチャリ3段では、なかなか進みませんでした。
遊んでばかりでなんですが、疲れが出てきて、あまり作業ができないので、畑でキヌサヤと玉ねぎ少し収穫 畑仕事は今日は休みます。
テニスですが、リハビリ中なので宜しくお願いしておりましたが、やはり中に一人 パワーヒッターの方がおられ、つられて打たないように、頑張りましたが、前回よりも調子がいいので、少し打ちました。今は少し痺れがきています。様子を見ながら、この連休中は、三日がクレーコートのメンテナンスに参加します。
今日 気が付いたこと ファミマでTマネーがつかえたので、小銭を出さずに便利でした。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...