2016年5月2日月曜日

連休4日目は 仕事

写真は、昨日のテニスの後に、ママチャリデ見物に行った河川敷でのレースの様子です。
昨日までいっぱい遊んで、今日はお仕事に、帰りには、醗酵鶏糞を5袋買って来ました。昨日午前中にテニスをしている間に、相方が、裏庭の草刈をしてくれましたので、今日は帰宅後、拡張して草刈をしました我ながらよく頑張りました。暑くなりましたね それでも、まだ蚊がいないので 助かります。
明日の午前中はクレーのテニスコートのメンテナンスなので 行かない訳には行きません。天候は夜には雨らしいので、午後には、鶏糞を埋めてしまいたいのです。残りの連休は、畑仕事の計画を立てて済ましておきたいことが山済みです。
一般的な家庭菜園家は、このGWにほとんど苗を植えてしまいます。お店もそれを狙って、大量に苗を準備しています。私は、その後のバーゲンをねらうので、皆さんより 遅くなります。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...