2016年6月28日火曜日

胡瓜 6本


生ごみをコンポストに入れることと、週に2回は、ゴミ捨てが朝の日課となりました。その通路にキッチンガーデンがありますから、小雨でも目につくから 今日は、こんなに採れました。
世間では週2回のゴミの日は当たり前でしょうが、わが田舎では、今年から週一が2回になり、おむつ廃棄も、楽になりました。今月ももう終わり、カウントダウンは、あと半年となりました。
車何を買おうか悩んでおります。軽トラにしようと決めていましたが、使い勝手が悪すぎるから、デッキバンを昨日から睨めっこです。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...