2016年6月5日日曜日

梅雨入り

昨日準備した地域のイベントは、雨で延期になりました。たまには、家の中のこともしようと思います。
と書き始めてから、朝ご飯をたっぷり食べて、TV見ながら朝寝直ししていたら、お昼になりました。届いたお弁当をいただき (*´ω`)しています。写真は、ルツコラ、野菜炒めにしてもらい、初めて食べました、少し苦みのある野菜で、たくさんは食べられませんでしたが、ゴマの香りが強いですね。
何にもしない一日、今日はアイスが半額なので、それでも買い物には、たぶん行くでしょうね。
午後から雨あがりました。窓からの風が、気持ちいいです。

0 件のコメント:

台風21号の傷跡

マンションから一軒家に移住を考えている友へ 台風が通り過ぎた後の傷跡を家の周りや畑など確認しなければなりません。 今日は頭痛で JRは運休とか、仕事を休もうかとも思いましたが、孤軍奮闘 遅れて行きました。朝の間に家の表だけ確認して、ガレージのポリカの板が飛んで無くなっていまし...