2016年6月7日火曜日

日本ミツバチ 百濟寺

http://www.hyakusaiji.jp/index.html

平日ですが、贅沢なお休みをとりました。植物から虫のこと もっと知りたくて、百濟寺に 日本ミツバチを探しのイベントに参加しました。
最初に ご住職のお話し、仏教伝来は、百済から、歴史があります。
途中から雨が降り始めました。
この広場でお話を聞きました。菩提樹
 
撮影順番が、逆です。こちらが入り口


これも 菩提樹
ママチャリで、独り参加されていた人もいらっしゃいましたが、今日は軽トラで行ってよかったです。
写真は撮れませんでしたが、平日の朝なので 人気もす少なく 狸と鹿を見かけました。
ミツバチは、天候が雨なので ほとんど飛んでいませんでした。


0 件のコメント:

車イスで入れる 近くのレストラン

携帯で検索 車いすで入れる近くのレストラン  ココス がヒット やっぱり それは知っていました。 診察終了後、病院には食堂が無かったので、3人で介護車両ではないポルテに車いす積んで、ココスで遅いランチ もちろんコップと介護ホークは携帯してきました。 こうゆうレストランがある...