2016年7月12日火曜日

盆栽

日曜日は、朝から、活動的に動きました。

  • テニスに行くまでに、紫蘇の刈り取りをして、シソジュース作りをお願いしました。
  • チャリでテニス テニスコートの木陰にも黒い羽根のトンボが居ました。
  • 正午までテニスした後、平和堂でレモン汁買い出し シソジュースに加えます。
  • 午後お昼寝
  • 3時から投票に
  • そのあと、お寺の草刈り 奉仕作業 そこで、園芸クラブに通う始めた人と話して、盆栽を貰っていただけないか相談してみました。 その後 おじいちゃんとも知り合いなので、我が家まで 見に来ていただき ことがうまう運びつつあります。
  • 夕方 残りのジャガイモ 収穫 意外とたくさんありました。
  • 夕食後 高宮の花火 新幹線と花火 をテーマに撮影。
今度は、愛知川の花火を撮りに行こう と思います。
そうこうしているうちに、リビングのエアコンが不調なので、買い替えの見積もり 始めました。

0 件のコメント:

車イスで入れる 近くのレストラン

携帯で検索 車いすで入れる近くのレストラン  ココス がヒット やっぱり それは知っていました。 診察終了後、病院には食堂が無かったので、3人で介護車両ではないポルテに車いす積んで、ココスで遅いランチ もちろんコップと介護ホークは携帯してきました。 こうゆうレストランがある...