2016年7月14日木曜日

エアコンが壊れそうで


エアコンが壊れそうで、壊れてからでは手遅れなので、電気屋はしごして、疲れ果ててしまいました。最後には、もう疲れたのでここで買うから安くしてとお願いして、ヤマダ電機で注文して ホット一息つけました。台所と居間が隣なので、いつも開け放しなので、大きめのエアコンにしました。後は工事日を待つだけで それまで壊さないように、暑い夏が遅れて来ますようにです。想定外の出来事ですが、介護が続く生活ですから、できるだけみんなの負担を減らしてあげなければなりません、家族で支える介護 私たちは 何を学んでいるのでしょう。人生について 考えさせられるのも事実だし、価値観も若干変わってきているかも ただ時間が足りないと思いう。

0 件のコメント:

草刈り Before & After

 昨日草刈り前に撮影 電信柱の向こうまで草刈りしなくては 草刈り機の不調で 遅くまで手間取り 今朝 仕上がり を撮影 反対側が、先週 草刈りした後 向こうの3本目まで 一度に 両方刈るのは大変なので 2週間に分けて 草刈りしました。来週は、琵琶湖の日で メインの集...