2016年7月31日日曜日

アブ

昨日の鳥人間チャリで もうこの暑さにうんざり、午前中のテニス 休みました。 コンポストからアブが発生したので、火で対応 草を燃やしました。
 コンポストで、火を焚いて 幼虫を撲滅中ですが、今日で2回目 又 刺されました。
 このポイズンリムーバーを使うと 症状も軽くなります、薬はムヒEXがよろしいようで
お昼は、チャリあきらめて、軽トラで へムスロイド村で ナチュラル ランチ いただきました。
この暑さですが、彼方此方で 葉刈りや草刈りが盛んです。お盆までに スッキリしたいのですね、その作業は、元気な高齢者です。次の時代の人は、無理でしょうね。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...