2016年7月9日土曜日

七夕 XPERIA

梅雨の終わりに近づいてきましたね、七夕なので竹を切ろうと思っていましたが、出来ませんでした。雨の休みは、今週の花壇の水やり当番もしなくて助かります。
 アイフォンが高価なので、Sony XPERIAに替えて3か月 誠ほんとうに携帯に苦戦の連続です。AUショップには、5回以上行きましたし、電話問い合わせもそれぐらいしています ずいぶんと、嫌な思いをしました。たぶんこういう年寄りが増えていると思います。説明をちゃんと自分で読ますに、聞いて済ませようとする。携帯用語を知らないと、説明が大変、変なオヤジの初歩的な問い合わせ もう相当嫌になりましたたぶんお互いさまでしょうけど。買い替えは、端末10万円 月々の維持費千円アップ なので、やはり断念 ということで、Xperiaともっt仲良くなるために 私が学習するしかありません。 この端末を選んだ理由は、写真性能がいいからなのです。それでは、今週 撮影した 虫たち 
 編集してみましたが?

 こちらも

大きなミミズ
デーサービスの雨の休日 やから、朝からのんびり しています。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...