2016年8月12日金曜日

庭師 込垣刈り お盆休み2日目

昨日から待ちに待った お盆休みになりました。昨日は午前中はテニス、午後から永源寺の道の駅までドライブ と 遊んでおりました。
このお盆休みにしておきたいことは 色々ありますが
  • 裏庭の込垣根刈り (お盆明けに庭師さんが来るのでそれまでに)
  • 外の洗い場の夜間照明取り付け
  • 盆栽を片付けた後のパーマネントガーデン(食べ物が実る庭造り)ベリー類の移植
裏庭の込垣根刈り 家族に手伝って もらい 朝 8時から2時間ほど 電動バリカンで刈りました。
ハウスの裏も少し刈りましたが、今日は ここまで 終わり 後はシャワー浴びて 極楽 扇風機でこの記録書いてます。

0 件のコメント:

車イスで入れる 近くのレストラン

携帯で検索 車いすで入れる近くのレストラン  ココス がヒット やっぱり それは知っていました。 診察終了後、病院には食堂が無かったので、3人で介護車両ではないポルテに車いす積んで、ココスで遅いランチ もちろんコップと介護ホークは携帯してきました。 こうゆうレストランがある...