2016年8月21日日曜日

携帯電話でしていること

  • 写真撮影 
  • FaceBook
  • ラインで連絡
  • ポケモンGo (最近は、こればっかり) 助手席でできるので ポケスポに回り道して 家族での車外出が増えました。昨夜レベル18になりました。20までぐらいいきたいです。
 写真は、昨日の表の庭の草刈り 涼しくなったら 盆栽の後も含めて、少しづつ整備しようと思います。
午前中 車でテニス 2週間ぶり 行ってきました。500mlのポカリ2本、お茶、スポーツドリンク各1本で、合計 2Lの水分をとりました。
明日は健康診断、体重5kg増えました。食べ過ぎで運動不足 やからな、強い日光と暑さには かないません。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...