2016年8月6日土曜日

昨夜は、病から復帰した同僚のお祝いが此処でありました。私は、場所を間違えて、連絡をいただいて移動しました、暑いのにみんなは、外の道沿いで待っていてくれました。私は時々、場所間違いや日にち間違い など、時々します。ここに行く前は、Jazz喫茶でピザとレイコをいただいた後、食べ過ぎたようで、帰り道 平和堂の閉店前店舗で、トイレだけ借りました。 ついつい食べ過ぎると、後が大変でした。
今朝は、地域のボランティアで道のペンキ塗り 2時間だけでも暑くて、なかなかしんどくて、これはこれで、大変でした。
昼食後、ペットボトルの廃棄処理 日ごろたまったペットを洗って 車で回収ボックスまで持って行きました。帰りにポケモンGoを助手席でしていたら具合が悪くなり、エアコンの部屋で ダウンです。夜は、農業の寄合いに疲れました。
この暑さでは、屋外作業は、しないほうがいいでしょう。

0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...