2016年9月18日日曜日

連休 中日 雨の日曜日


  • 大工さんも きょうはお休み
  • 雨で テニスもお休み
  • 写真は、昨日、ポケモンGoで立ち寄ったポケスポのお寺で昼寝中をおこしました。携帯を向けると警戒して、近づくと逃げていきました。
  • 彦根城でポケモンGO してきました。まだ日差しが強くて、日焼けしました。
  • 畑が 遅れていて 気になります。
  • 今年は、ポケモンGoで 過ごしています。近くの移動は、ママチャリが大活躍です。
  • 介護 家族の負担 増えてきました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...