2016年9月10日土曜日

介護 オクタゴン

キッチンガーデンのキュウリ 余り食べないままもう終わりです。購入したほとんどの苗は、F1なので、種は採りません。
昨日は、

  • 介護で3回目の歯医者さんで入れ歯を新しく作り直してもらいました。あと一回の調整で終われば助かります。
今週から、

  • 右目が真っ赤に充血したので、眼科に行ってきました。内出血していたようで、点眼剤を頂きました。なかなか治りませんが、先生の話では、約一週間ぐらいで 治るらしいです。
  • 放置中の眼の病、この内出血が治れば、もう一度検査から治療を始めることにしました。
  • 症状が進むと 視野が狭くなる話を聞きました。
  • 耳が遠くなりましたが、眼は、車の運転に無くてはなりません。治療始めます。
今日は、目の充血もあり 結構のんびりしました。
  • 今週末は、防災訓練です 

0 件のコメント:

車イスで入れる 近くのレストラン

携帯で検索 車いすで入れる近くのレストラン  ココス がヒット やっぱり それは知っていました。 診察終了後、病院には食堂が無かったので、3人で介護車両ではないポルテに車いす積んで、ココスで遅いランチ もちろんコップと介護ホークは携帯してきました。 こうゆうレストランがある...