2016年10月10日月曜日

最終日 ロード

 半日だけ 遊ぶことにして、ナベサダのCD返却してから、
 彦根城で Go

 長浜でGo ピカチュウが出なくなって 人もまばらになっていました。

戻って 彦根銀座で 昼食なんですが、パンクしてしまい、彦根まで戻れて助かりました。銀座の侍サイクルでパンク修理していただき、また快適に帰りました。私のは、これぐらいのサイクリングが楽しいです。
帰宅後、昼寝して、キッチンガーデンに灰を入れてアルカリ性に、発酵米ぬかも全部入れました。
これで、3連休終わりました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...