2016年11月25日金曜日

3連休

 今週は、病み上がり調整中に、やはり年に一度のえびす講にいきました。お目当ては、50年前にタイムスリップするための、えびすさんのこのお面 あまり見かけなくなりました。

まだ扇風機を片づけていない我が家で 思いだした買っただけでほとんど使っていないキャンプ用カセットコンロを小屋から運んで、まずは3連休の朝のコーヒータイム 今日は家族が仕事なので、お昼は、3人分を吉野家に買い出しして それにインスタント味噌汁 を準備するつもり。
昨日は、大阪で帰りにポケモンGoして帰りました。最近追加されたメタモン をゲットしました。

0 件のコメント:

お盆休みの思い出8/11-15

 お盆の始まりは、解体される家から貰ってきたにコンクリート板を、畑の通路に敷く人力土木工事、足の薬指が痙攣するほど、疲れましたが、無時完了ホットしました。  翌日は雨なので、独り 小屋で 朝ごはん 作り 玉ねぎ ジャガイモ トマト レタスはもちろん自家製 今年は ニンジ...