2016年11月9日水曜日

デッキバン

今日から、これで通勤です。前の軽トラとの違いは、ホンダからダイハツでその感激は

  • 5速ミッションからオ-トマなので、 左手足が 暇してます。
  • シート幅が広くて、楽ちんです。
  • 窓ガラスが、電動で開閉できます、後ろは、クルクル手回しですけどね。
  • 鍵がリモコンで開閉します。
  • TVも見れるカーナビが付けましたから、ラジオだけでなくナベサダのCDも聞けます。
  • 後ろに、荷物を置けるので、雨風をしのげます。
  • 弱点は、バックが見にくい から、バックモニターを追加でお願いできるか聞いてみようと思います。
  • ガソリンの入れるところ、開けやすいです。
  • 昨日の夜 雨でリアガラスが曇りますが、これは少し困ります。
多賀大社に ご祈祷に行ってきました。
心安らかになりました。

0 件のコメント:

息抜き 介護で大事なこと

介護で大事なことを知りました。それは息抜きです。どこかにも書いていました。 先週と今週 2時間テニスができて とっても幸せ。 そういう時間がないと 行き詰まって ひろうをひきづって、時間が流れます。 介護をしなくてもいい日を 作ることが大事で、自宅介護の場合は今回のよう...