2017年1月7日土曜日

又、3連休

今週から、仕事始めでした。この本読み終わりました。
ここは、仕事帰りに立寄るお気に入りの場所になりました。
今日は、お祭の新年会準備をして午後からして、夜には、九日講です。田舎の昔からの習わしです。
午前中は、時間が空いたので、通路をコンクリート板で、整備しようと思いましたが、季節は冬、土が凍りついておりましたから、断念しました。
部屋は寒く、唯一 床暖の残熱がある食堂で、インスタントコーヒーを呑みながらBlog書いてます。
Xmasプレゼントのつもりで買い求めたこのコードレス掃除機 少しでも掃除が楽しくなればと思いましたが、誰もいない台所でそれを楽しむのも、私でした。



0 件のコメント:

切れやすい老人はなぜ増えたのか

https://news.yahoo.co.jp/byline/torusaito/20160825-00061460/ 不思議だよね、とある病院でも先日見かけて、ああはなりたくないよね と思いつつ、私も最近では、3回ほど切れている。その原因とタイプは、小心者おじさんで、イラ...